2011年2月28日月曜日

Casa Luisa 隠れ家スペイン料理店

本当は教えたくないのだけれど・・・というセリフがぴったりの、お気に入りのスペイン料理店。市役所の裏側、ちょっとした高級住宅街の中にあります。Luisaさんというスペイン人の方のお店で、全てピュア・バージン・オリーブオイルを使用(揚げものも!)した、こだわり料理が自慢です。サラダを頼むとオイルを選ぶことができるので、お好みに合わせて。スペインワインも美味しい。値段は正直ちょっと高めですが、ここはソファー席があるので、食事の後にゆっくりお酒を飲めるのが良いです。ということで、気がつくと常連。。ここに来るお客さんも面白いですよ。そうそう。去年までサンホセ市役所副市長で、現在INAMU(国立女性研究所)の所長をしているMaureen氏も常連さんです。
※夜のお料理が暗くて写真に写らなかったので、また次回。

住所:市役所近くの住宅街の中
営業時間:Mon.-Fri. 9am-11pm、 Sat.予約客のみ