2011年4月11日月曜日

Wendy's の朝コーヒー

市役所の近くに、先日Wendy's新店舗がOPENしました。更地にゼロから建てた建物なので、とっても綺麗。ここが結構使えます。私はたまに、出社前の朝コーヒーを飲みに行きます。新聞も置いてあるので、西語なのできちんとは分かってはいませんが一応読んだ気になって:-)、コーヒーで一息。大きな窓が陽の光をしっかり取りこみ(重要。)、CNN español が流れていて、フリーのインターネットもあるので、たまった仕事を集中して片づける場所にはうってつけの場所です。随分前にご紹介した、大きな机のあった Latino Café が無くなってしまってしまってから(涙、代わりの場所をずっと探していました。なかなか見当たらずにいましたが、このWendy'sができてからは、その役目を果たしてくれています。
一番下の写真の、右側の通りのつきあたりの建物が、職場の市役所。

住所:Calle 34 y Paseo Colon, San José 地図