2010年3月26日金曜日

Latino Café の大きな机

仕事や勉強をするには、大きな机と高い天井と日光が讃々と入る窓。必須ですね。ということでその条件を見つけたのが、町の真ん中にある本屋さんLibreria Lehman2階のLatino Café。本屋の2階というのが、また良いですね。集中して何かを片付けたい時は、ここを使います。カプチーノ 1,050コロン(2ドル弱、160円弱)。ちなみにコスタリカのカフェの多くは、無線LANが誰でも自由に使えて電源も使い放題です。嬉しいサービス。
※1 本Latino Caféは2010年8月末日をもって閉店しました。(涙)
※2 その後2011年1月より、Café Brittの運営するカフェができました。

住所:Avenida Central,entre calles 1 y 3  Webサイト