2010年3月8日月曜日

AutoMercado の輸入ワイン

生活を支えてくれている Auto Mercado スーパー。輸入食材が豊富で、少し高級目の老舗スーパーです。日本で言うと KINOKUNIYA のような存在かな?必要なものは一通り何でも揃います。量は多くありませんが、基本的な日本食材も置いてあります。スーパー好きの私としては、なかなか幸せな時間。輸入ワイン・シャンパンも豊富で、ここで買ってお家で飲むことも多いです。スーパーで写真を撮るのは少し抵抗がありましたが・・・、生活感が伝わるかなと思って撮ってみました。
近くにここのスーパー店舗が無い人はネットショッピングも可能で、おうちに届けてくれます。
住所:Carretera a San Pedro, frente a Barrio Los Yoses 地図 ネットショップWebサイト