2010年6月7日月曜日

Restaurante el Mirador 展望レストラン

San Joséは高原地なので、実は景色がなかなか綺麗。でも、市内には高い建物がほとんどありません。ここHoliday Inn San José Aurolaの17階 Restaurante el Mirador(展望レストラン)は、夜景を見ながら食事をすることができる数少ないレストランの1つです。ピアノ演奏もあり、ワインの種類も豊富。ワールドカップ2010の時期からか、南アフリカ産もありました。食事も美味しかったです。暗いけど…見えるかしら?ちょっとわかりにくいので、昼間に撮った写真も。(ちなみに、Holiday Inn San José Aurolaのホテルの、TripAdvisorによるSan José市内のホテル格付けは35位でした。)
住所:Ave.5 y Calle.5, opposite Morazán Park, San José ホテルWebサイト