2010年5月28日金曜日

Teatro Eugene O'Neill でJazz

Teatro Eugene O'Neillにて、American Classic Jazzを存分に楽しんできました。トランペットの音色って、こんなに色っぽかったんですね。ここはCentro Cultural Costarricense Norteamericanoという英語語学学校に併設された劇場です。2010年は「21世紀に約束されたアーティスト達」と題して、毎月米国より直接招待したアーティストのコンサートが行われています。Jazzが多いのが嬉しいです。なお、昨年2009年は現代オペラが行われていたようです。普段は西語の生活ですが、Centro Culturalには英語が存在します。英語を聞きたくなった時はこちらへ。

Teatro Eugene O'Neill
コンサート:毎月第4木曜日8:00pm開演 料金:学生3,000₡、一般4,000₡
詳細はWebサイトを確認して下さい。
住所:En el Centro Cultural Costarricense Norteamericano, 50 norte Gasolinera La Favorita, en San Pedro de Montes de Oca Webサイト