2011年6月13日月曜日

Tardes de te アフタヌーン・ティー

今年の雨季は、6月に入ってからすっかり雨が降らなくなりました。長靴要らずで助かります。さてこの季節に、ちょっぴり嬉しくなれるアフタヌーン・ティーへ行ってきました。久しぶりのリラックス。場所は、以前facebookとtwitterの経営陣が来コスタリカした際に講演会を行った、Intercontinental Real Hotelの1階レストラン。平日午後のみやっています。生クレープもその場で焼いてくれて、いちごのチョコレートがけが美味しかったです。お腹をすかせて行かなくちゃ。
また、このIntercontinental Real Hotelにはとっても素敵なスパがあります。パウダールームも広く、施術室の各部屋にはジャグジーバスもついています。ここのスパはおススメ。もし平日にお休みがもらえるなら、アフタヌーンティーとスパでリラックスしましょ。

Tardes de te :平日午後3時半~6時 ひとり7,900₡ (15.8$、1200円程度)
※ケーキ、アイス、クレープ、その他お菓子食べ放題、コーヒー・紅茶・飲み物飲み放題
Intercontinental Real Hotel & Club Tower:Webサイト
住所:In front of MULTIPLAZA Escazu, Shopping Center